ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.01.16

ついに駄目になりました!

今から14~15年前に購入したオートマの軽トラ

エアコンの調子が悪くなり修理の部品をさがしてみたものの

どこにもないらしく修理不可能!

物を大切にする社長何とか乗れる方法はないかと

志庵したのですが12月で車検切れということもあって、

廃車することに!

なぜ軽トラがオートマ車かというと

オートマ車限定免許の光宗が入社したからです。

ちなみにこの軽トラ「うずくぼ号」という名前のほかに

「ミツムネ号」とも呼ばれていました。

うずくぼの女性は常日ごろから軽トラで走り

何処を走っていても連絡があれば木材を運んだり、

建材を買いに行ったりと無駄のない走りを心がけています。

長年活躍していた「うずくぼ号」

12月に入りエンジンの調子が・・・・・・

そしてついに出先で動かなくなってしまいました。

ユニックに載せられ帰ってきました。

車とはいえどこか痛々しい

「長年頑張ってくれてありがとう。」うずくぼ号!

次のオートマの軽トラ候補が見つからず

当分の間はムーブです。

ムーブは現場向きではないので、

早く次の軽トラがみつかることを願っています・・・・・?

ちょっと寂しい光宗でした。


----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/