ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.01.16

蓄熱暖房機スイッチON!

「ファースの家」立石家は今年の冬、エアコン暖房にするか蓄熱暖房機にするかと、迷っていたのですが、つ、ついに。。。
昨夜、蓄熱暖房機の誘惑に負け、電源を入れてしまいました

も~う、とにかく暖かさが違うんです

先日、「ファースの家」のT様邸に訪問した時に、あの蓄熱暖房機の身体の芯から温まるホワ~っとしたいい気分を味わってしまいました。

やっぱり、エアコン暖房とは全く暖かさの質が違います!

これは体感していただくのが一番なんです。

うずくぼ工房には砥部町北川毛に「ファースの家」性能展示場がございます。

も~う、とにかくとにかく、ぬくい!!

まずは、お電話ください。

090-1105-3753(山本としひと)まで

----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/