ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

HOME全国 ファース工務店四国愛媛県株式会社うずくぼ工房工務店ブログ砥部焼作家、恒岡志保さんの展示会に行ってきました!!

2012.01.16

砥部焼作家、恒岡志保さんの展示会に行ってきました!!

うずくぼ工房「ファースの家」性能展示場でイルミネーション設置後、うずくぼ事務所スタッフ女性3人組は、次なる現場へ

展示場のすぐ近く、砥部町重光で、砥部焼作家、恒岡志保さんの展示会が開催されているという情報を(株)オーシャンズさんから頂いていたので、行ってまいりました♪

会場は砥部町重光81の「Cafeメルカトゥス」。
見つけましたよ~「ゆらぐ灯り」ちゃん
これは菊間のいぶし銀と砥部焼のランプシェードなんですって。
クリスマスツリーにも見えますよね
女性らしく繊細でやさしい表情の器たちと、ランプシェードがとても素敵でした。

12月17日(土)・18日(日)の古民家再生完成見学会の会場にも、(株)オーシャンズさんの「ゆらぐ灯り」がやってきますよ。
お楽しみに~

----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/