ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.01.16

展示場がクリスマスバージョンに!!

イルミネーションのニュースを聞くたびに、
「ああ、クリスマスが近づいてきたなあ~」
とわくわくしますよね♪
もうお家のクリスマスツリーは飾りましたか?
立石家は亥の子がやってきた後、すぐ飾り付けしましたよ~

そしてそして、うずくぼ工房の展示場も
12月1日にお庭のクリスマスライトアップはじめます(^^♪

かわいい「ねこちゃん」が待っていますので、ぜひぶらりと遊びにお越しください

展示場のある、砥部町北川毛の住宅街は、知る人ぞ知るスポットなのです。
メインの道路はもちろんのこと、数十件の住宅が一斉にライトアップをするんですよ

くわしくは、2年前のブログをご覧くださいませ。
2009年12月13日

----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/