ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.01.16

寒くなりましたね。

11月も半ばを過ぎ、朝もかなり寒くなってきました。

先日のお昼のニュースで、北海道の旭川の様子が出ていたのですが、どんどん雪が降ってました。

展示場も昨夜から蓄熱暖房機のスイッチをON

少しずつ冬支度が始まります。

FASの家は体感していただくのが、一番♪

今日来場いただいたお客さまも、空気の違いを感じられたようです。

特にこれからは、暖かさの違いがよくわかります。

お家を考えられる上で、いろいろな選択肢がありますが、
体に負荷をかけない快適空間も候補に挙げていただきたいなって思います。

寒い日に、展示場へ体感しにいらっしゃってくださいね。


----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/