ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.01.16

今年も早10月中旬!

威勢のいい秋祭りも終わり、

あっと言う間に今年も終盤にさしかかりました。

年末はまだまだよー!

っと思っていらっしゃる方が、大半ですよね。

そうですよね!そう言って毎年暮れ近くになってバタバタ。

゜(´Д`)゜。

アーここもっと掃除しとけばよかったー!

とかここ直しておけばよかったー!って

ストレスが溜まるんですよね。

最新の換気扇だとお掃除がすごく簡単

だけど以前のものだとなかなか大変!

ついつい後回し・・・・になっていませんか?

お風呂もユニットバスの方は比較的お掃除簡単ですよね!

でもタイル貼りだと結構大変、天井なんかとても大変、

水廻りのお掃除ってちょっとさぼると、

汚れがだんだんひどくなって大掃除の時、

とても時間がかかちゃいますね。

たまにはリフレッシュの意味も兼ねて

お掃除のプロに頼んでみてはいかがですか?

暮れに向かって、障子の張り替え、

襖の張り替え、網戸の張り替え、

今のうちにお考えになりませんか?

トイレの中だけ床のCFシート、

壁天井のクロスの張り替えをされるのも

気持ちが明るくなりますよ。(トイレの神様大喜び)

(o^∇^o)ノ

「収納が少なくて片付けができないのよ」っと

思っていらっしゃる奥様!

ちょっとしたところに棚を付けるだけで、

スペースが確保できたりします。

常日頃気になるけど面倒だからまあいいやー!

っと思っていらっしゃる方

とりあえず「こんなんしたいんやけど?」ってお電話くださいませ。

現場下見、お見積りは無料です。

お待ちしています。   光宗まで
 


----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/