ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.01.16

大工さんのブログ・山本たーさん編

先日、秋の松山まつりでした。

近所のグループホームにも、元気づけ、お祭り気分を味わってもらおうということなのでしょう、大人神輿と子供神輿が来ている様子でした。
実は“もてこい”の掛け声が聞こえたので、窓から神輿を拝見させてもらったのですが。

やはり元気が出てきますね。

これから、順次郊外へと秋祭りは移っていきます。

そして、今回は月一の大工さんのブログです。

山本ターさんのブログを紹介します。



今年の夏は少し、暑さがマシだったような・・気がします。

今月、北海道の方では雪が降ったようですが、やはり異常気象のせいでは?と思います。

今は、土居田の方で現場を進めさせていただいております。

基礎工事がほぼ終わり、まもなく建方の準備になろうかと思います。

この最近では、かなり大きな家かと思い、これから現場が進んでいくのが楽しみに・・

最後にお客様に満足、よかったと言われるように、日々頑張って結果を出そうと思います。

以上、現場大工 山本孝志でした。  


10月に入り、季節的にはだいぶ外での作業が楽になってきたかと思います。
夏の炎天下にもめげず、もくもくと作業を進める大工さん、
もちろん現場に関わっている方すべてですが..

すごいですよね。

来月は、丸ちゃんの出番です。お楽しみに。


----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/