ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.01.16

すっかり涼しくなっちゃいました。

暑い暑いと言っていた残暑もいつの間にやら通り過ぎ、ここのところ朝晩は冷え込むようになりました。

暑さ寒さも彼岸まで、とはよくいったものですね。

皆さまに、残暑厳しいので今年の暑さのラストということで、ファースの家の体感をお誘いしたのに..

お誘いした途端に、涼しくなってしまってがっかり

快適な涼しさを体感するのは、もう来年まで待つしかないのですが、
ファースにご興味があれば、いつでもご来場くださいね。

暖かさの体感はもう少し先になりますが、予習?として、来ていただけたらと思います。

もちろん、ファース以外でも全然OKですよ。

今月の終わりころには大規模リフォームの構造見学会も予定しておりますので、お楽しみに。

----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/