ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.01.16

大工さんのブログ・森さん編

大工さんのブログ、先月はちょっと夏休みをいただいてました。
決して忘れていたわけでは..

今日は中秋の名月
すすきとお団子で、美しい満月をめでてみては..?

彼岸花も田んぼの畦に咲き始めていたり、残暑は厳しいものの、着実に秋へと季節は移っています。


それではお待たせいたしました。



自分ごとですが、4月に母を8月に父を亡くして、ほんとうに目まぐるしい日々でした。

でも家族を養うためには、仕事を最優先していかなくてはなりません。

どんなに忙しくても、するべき仕事は、きっちりやって行こうと思います。
のちに、回り回って会社にも自分にもプラスになって帰ってくると思います。   森 金治  

----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/