ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.01.16

ドルフィン スイミング♪

立石家、先週末に香川のドルフィンセンターへ行ってきました♪

イルカに餌をあげたり、握手したりできるんです♪
3歳の樹弥です。イルカはナギちゃん。

6歳の雅弥です。

5歳以上は、ドルフィン スイミングや、浅瀬でイルカと遊ぶ体験もできるんですよ

「イルカのおへそを触ったら、はずかしいって逃げて行ったんよ」と大喜びでした。

餌やりしかできない樹弥が、「みいくんもする~」なんて言うと困るなあと思っていましたが、こわがりなので、「みいくんは、せんのよ」と言いながら、「ななな~ななな~」と
ヒップダンスを踊ってました♪

また来年も行きま~す

そして、今週末はとことん住まい考座へGO

----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/