ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.01.16

お盆休みはいかがでしたか?

夏休みというよりもやはりお盆休みって感じですね。

皆さまはいかがお過ごしでしたか?

帰省する方、旅行へ行かれた方、お子様と遊んだりして、
家族サービスされた方..

うずくぼ工房も13日~16日までお休みをいただいておりました。

休み途中、はて?今日は何日だったかしら?

間違って休んでしまってたりして..と自分なりの確認..
今日は間違わずに??出社いたしましたよ。

ところで、10日先の話ではありますが、第31回とことん住まい考座が8月27日(土)に開催されます。

先月末に第30回をしたばかりなのに..って思いますよね。

でも、FASの家の快適さを体感していただくには、この暑い時期、もしくは寒い時期が最適なのです。

勉強会といっても、堅苦しいものではないのですよ。
体感しつつ、また外では水鉄砲作りもしていますので、童心に戻るもよし..なのです。

ぜひぜひご参加くださいますように、お待ちいたしております。

----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/