ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.01.16

立秋も過ぎたのに..

暦の上の秋..も来たのですが(今年は8月8日)、相変わらず暑さは増すばかり。

へとへとの毎日ですね。

今日もエアコンの効かない軽トラに乗り走っていたのですが、街中の渋滞にかかってしまい、進まないは、暑いは、汗はでてくるは..
車中でひとり、も~!いや~!と叫んでおりました。

で、午後のことめちゃくちゃ体がだる~い感じ。

そう、大昔??わたしがまだ子供だった頃のこと、夏休みに泳ぎに行って帰った時のような、あのけだるさ..

だるいですね~..と光宗さんに話していた時、社長が帰社して、贈答の御荘ゴールドを試食しようと出してくださり、さわやかな柑橘を賞味しました。

また、そのあといただき物の中山町のスイカを切り、すごく甘くておいしかったです。

こんなこと書いていたら、仕事してるの?って感じですが、冷たくておいしいフルーツを食べて、リフレッシュしたらだるかった体もシャキーン!!

..??

止まりかけていた頭も少し、回復したのでした。


----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/