ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

HOME全国 ファース工務店四国愛媛県株式会社うずくぼ工房工務店ブログドコママ愛媛の住まいづくりセミナー(スマイ*ル・ラボ)にて

2012.01.16

ドコママ愛媛の住まいづくりセミナー(スマイ*ル・ラボ)にて

またまた参加してきました、ドコママ愛媛主催の住まいづくりセミナー(スマイ*ル・ラボ)♪

この暑い夏に「ファースの家」の良さを体感して欲しい!
ただただその思いを伝えたくて、専務の山本寿仁がプレゼンしてきました
(資料配り担当は私・立石)

毎回、時間との戦いで、伝えたいことは山のようにあるんだけれども、30分で、うずくぼ工房&「ファースの家」の良さを伝えるのは難しい。。。

でも私たちが一番言いたいこと・お伝えしたいことは、

「暑い夏、今こそ展示場にお越しください!」

ただそれだけなのです!

本日、8月4日の午後5時まで、展示場は開いております。
場所が分かりにくいので、砥部町役場の駐車場についたら、お電話ください。
090-3181-8722
立石がお迎えにあがります。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております

----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/