ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.01.16

ちょっと雨が..

昨日のことです。

ずーっと晴天続きでしたが、昼過ぎからほんとに一時ですが、大粒の雨が降りました。

今時ですから、ゲリラ豪雨か?と思わせる感じでしたが、あっという間に止んじゃいました。

それでもほんの少しですが、夕方涼しい感じがしました。

夕立..というには早すぎる?時間..

でも今日はまた暑い~

現在、事務所で使っている軽トラのエアコンが効かなくて..

窓全開で、走っているときはまぁ何とか快適なのですが、いったん信号とかで止まると..汗がダ~

車で走っているだけなのに、一仕事したくらいの汗をかくのでした。

----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/