ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.01.13

カブトムシ♪

今朝、出社したら、机の上に見慣れぬ箱?

立石:「これ何??」

藤渕:「カブトムシ♂重松くんがとってくれたんよ」

重松さんが出社した時に、通路にポツンとたたずんでいたそうです

ありがとう重松さん!!

1週間ほど前にも社長からカブトムシの♀2ひき、♂1ひきをいただきました♪

子供たち大喜びで、お友達に触らせたり、「持って帰っていいよ」とあげようとしたり、大騒ぎでした。

お友達:「まあくんのおかあさん、これどこでとってきたん?」

立石:「おばちゃんの会社の社長さんがとってくれたんよ」

お友達:「会社ってどこにあるん?」

立石:「・・・・・・・・・林の中」

よく、「どこにあるん?」って聞かれるんですが、返事に困るんですよ。
うずくぼ工房は松山と言うには田舎すぎるので、「重信川をわたったとこ」「重信辺」「ていれぎの湯の近く」「林の中」。。。

こんな感じです。

----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/