ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.01.13

お引き渡し

先日、松前町にて見学会を行った長期優良住宅

本日お引き渡ししてきました!!

キッチンやエコキュートなどの使い方の説明をメーカーの方に
してもらったのですが、いやぁ~ややこしい…

アナログな私はきっと使いこなせないだろうと
毎回聞いていながら思ってしまいました。

ひと通り説明を聞いたお施主様も
「使ってみんとわからん」
と言ってました。

もっとシンプルにならんもんかなぁ?


ちなみに出来上がりはこんな感じです
真っ赤な玄関戸がイカス

開放的なリビングです

スリット窓からの光が神々しや

インパクトのある黒い家

お引き渡しも終わり、当分あの現場にも行かなくなると
思うと少し寂しく思いますが、お施主様の喜んでいただけた
笑顔が見れてホッと一息つける思いもあります。

プランニングから施工、竣工にかけて
長い時間お付き合いいただき、
お施主様には本当に感謝しています。

これから新しいお家で楽しい時間を
過ごしていただければ幸いです。

          重

----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/