ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.01.13

台風は大丈夫でしたか?

昨日、台風が四国地方に接近していて、会社のあたりも一時突風のようなものが吹いていたりしました。

あちこちで、冠水やら強風で物が飛んだりでけがをされた方がいたり、被害情報が報じられていました。

皆さんのところはいかがだったでしょうか?

幸い松山の方は、比較的被害が少なかったのではと思います。

自然災害なので、ただひたすら通り過ぎるのを待つのみですが、待っている間はドキドキですね。

社長も前日夜~昨日の朝からずっと、現在進行中の現場やら、会社のまわりやら、もちろんOB施主様のところやらのことが
気がかりで、すっかり疲れ切った様子でした。

今のところ、少々の被害はあったものの大きな被害の連絡はないようなので、一安心

今日は少し影響が残り、雨模様でしたが、また夏空復活!!になるんでしょうね。

そして、多分お天気もいいであろう週末には、
松前町での完成見学会が控えております。

暑い中になるかと思いますが、ぜひぜひお越しくださいます
ようにお待ちいたしております。


----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/