ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.01.13

ちょっと遅れちゃいました..

月一の大工さんのブログ、今回は河野さんの出番です。

だいぶ前に書いたものをず~っと渡すのを忘れていたらしく..

内容がもうすでに日にち過ぎちゃってます..

なので、ご参考までに来年まで、
覚えておいてねって感じです。


我が家の一年に一回の決まり事、
6月20日・トイレにアジサイの花を1年間置いておくと、家族全員床につく事なく暮らせるということを、ある人に聞いて3年程前から、毎年行っています。

自分の親も80代に入り、1日でも元気でいてほしいと思いつつ
実行!!

昔の人の言う事も、時にはいい事があるのかも?!  



河野さんは、現場の仮設トイレにでもさりげなくお花を飾ったりする優しい気遣いのできる方です。
河野さんならではの ネタ? いえ、お話です。

来年まで、記憶の片隅においててくださいね♪

----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/