ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.01.13

You Tube に動画載せれん(?_?) Help me!!

この1カ月くらい、立石悩みまくりです

5月末に買ったスマートフォンには本当にやられました
携帯でできたことがすんなりとできなくて、いろいろダウンロードしたり、設定変えたり、試したり、失敗してデータ消えたり
メールも書きにくいし、みんなからなかなか返事が来ないと心配され
アンドロイドのバージョンアップをしないと解決できないこともあるようで、今は待ちの状態です

スマートフォンは置いといて、
今、興味はYou Tubeへ

ブログにYou Tubeの挿入ボタンがあったので、先週は、四電で過去に放送された、うずくぼ工房の物件を、やっとこさで挿入してみたのでした♪

そして、より高度なことに挑戦!
You Tubeにうちの会社が過去にテレビで紹介された内容をアップロードしちゃろう!
と、思ったのですが、それが、.bup .ifop .vob とかの形式なので、アップできない

変換できるフリーソフトをインストールしようかと思いましたが、会社のパソコンに変なウイルスとか入ると困るので、どなたか確かな方法をご存じの方に教えてもらってからにしようと、今日は断念

早野さん、うさぎさん教えてください~


その代わりに、今日は、過去の「まっすんの陽あたり良好」の記事をご紹介

年10月11日放送 生まれ変わった祖父の家

他にも「まっすんの陽あたり良好」には出ているんですが、2007年分はもうホームページには載っていませんでした

うずくぼ工房のホームページの「おしらせ」の下の方、2007年10月22日の記事に動画が2つ載っていますので、ぜひご覧ください

↑ これらをYou Tubeに載せたいんですよ


----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/