ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.01.13

ドリームジャンボ宝くじ

昼休み中、テレビを見ていたら急に中継が..

あ~宝くじの抽選だぁ~

いつもは、買わなきゃ当たらないということでとりあえず参加をしていたのですが、今回は何やかやです~っかり記憶から消えておりました。

要するに買ってないのですが..

日本中のだれかには、当たっているんですよね。

大きな宝くじは別として、数年前からは銀行のATMでも、ロトシックスや、ナンバーズも1口から購入ができるようになりましたよね。

何回かしょぼ~く購入したこともあります。

当たったら自分の口座へ入金があるはずなのですが、まだ確認できたことないです..

まさかの確率を期待して、一度でいいからびっくりしてみたいものです。

ドリームジャンボ、皆さんの結果はいかに..?

----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/