ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.01.13

5月も終わり

早いものですね。

さわやかな風が吹き始めたと思いきや、予想を超えて早くも梅雨入り。

ジメジメいやだな~と思っていると、台風までが..

台風一過..?で少し、晴れ間がみえましたが..

梅雨には変わりがなく。

そんな中ではありますが、今週末には、すでに告知をさせていただいております長期優良住宅の構造見学会が行われます。

完成すると見ることのできない内部がご覧になれます。

完成見学会に比べると、今ひとつ、いやもっと..
華やかさに欠けますが、とても大切なところです。

1日限りですが、ぜひお越しくださいますように、お待ちいたしております。

----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/