ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.01.13

ご来場ありがとうございました。

先週末、お施主様のご厚意により、21日(土)別府町、22日(日)伊予郡松前町で、大規模リフォームの完成見学会が行われました。

それぞれ1日ずつではあったのですが、2日ともたくさんの方に来ていただきました。
ご来場いただきまして、ありがとうございました。

古いお家のリフォームなので、工事途中からも気になっておられた方も..

今までの存在感を損なうことなく、新しく生まれかわって..
2軒とも見ごたえたっぷりで、感心されることしきり。

新築もさることながら、大きなリフォームへの関心の高さを改めて、感じたのでした。

2日目の(松前町)では、天気が心配されたのですが、途中パラパラ程度の雨だったので、セーフ..

月曜日がすごい風雨だったので、よかったね~とみんなで話したのでした。

年末頃からの断熱材不足や、東日本の大震災の影響で材料等がなかなか入らなかったりで、ドキドキばかりでしたが、完成に至りよかったです。

今回はリフォームの見学会でしたが、弊社の他のイベントにもぜひお越しくださいますように、よろしお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/