ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.01.13

大工さんのブログ・丸ちゃんの回

GWも終わりましたね。
うちのブログもGWに入ってました。

10連休のところもあったり、カレンダー通りのところもあったりですが、気持ちのいい季節、思い切り外の空気を吸ってリフレッシュされた方も多かったことと思います。

バタバタ忙しく動き回っていると、呼吸も浅く早い呼吸になりがちです。
たまには意識して、深くゆっくりとした呼吸をしてみてくださいね。

さて今回は、丸ちゃんの出番です。
口数も少なく、もくもくと作業を進めます。
なので、若干(?)ブログもほとんどツィッター化してますが..

それではスタート
こんにちは、丸山です。

5月に入って暖かい日が続いていて、この時期が一番仕事をするのにいい季節です。

でもあと1か月もすると、梅雨に入りじめじめした日が続くんでしょうね。  


昨日は立夏でした。
さわやかな季節もあっという間に過ぎていきます。

季節の変わり目、体調管理にはご留意くださいね。
----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/