ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.04.20

ご来場ありがとうございました。

ご報告が遅くなりましたが、先週末16日、17日に砥部町宮内で、完成見学会を開催いたしました。

心配していたお天気も何とかよくて、ほっとしたのでした。

ご近所の方など、たくさんお越しいただき、
一時はてんやわんや..

もちろん、当日きていただいた“かっしゃ焼き”も大好評。

あれ?たこ焼きじゃないの~?

いえいえ“かっしゃ焼き”です!

カレー味の親鳥のコリコリ食感が、くせになりそう~

焼きたてをほおばったり、お持ち帰りいただいたり..

また、暑い時期にはなりますが展示場で10周年記念のイベントも予定しておりますので、その時には“かっしゃ焼き”もきていただく予定です。

今回のファースの家は、季節もよかったので体感が今ひとつしていただけなかったので、今度は暑い時期に展示場でぜひ体感していただけたらと思います。

お忙しい中、足を運んでくださいましてありがとうございました。

また、今回来ることができなかった方も次回のイベントのときには、ぜひお越しくださいませ。

             




----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/