ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.03.29

桜咲く

お彼岸を過ぎて、いよいよ春本番と思いきや、意外にも肌寒い日が続きます。

今日は、穏やかなお天気ですが、ちょっと優しい顔をしていたかと思うと、急に冷たくなったり..

う~ん、読めない..

とはいえ、松山市ではもうすでに開花宣言が出されていて、暖かい日が続くとあっと言う間に見ごろになりますね。

ある場所では、開花宣言も待たない頃に花もない、それも寒~い日にお花見??をしていたようで..

国難といわれる事態ではあるのですが、少しでも明るい気持ちで、被災地外でも頑張らないといけませんよね。

冬長ければ春遠からじ..

桜の花が被災地にも早く咲きますように。


----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/