ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.03.15

「節電」のお願い

みなさんの所にも同様のメールがお友達から届いているのではないでしょうか?

これは私の所に届いた「節電」のお願いメールです。

テレビを見ていると、私たちに何ができるだろうと胸がキュンとなりますよね。

「節電」という簡単なことで、被災地の方のお役に立てるようです。



■お願い■

関東へ四国電力や関西電力からも送電を行っております。 一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得られたり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!
こんなことくらいしか関西に住む私たちには、祈る以外の行動として出来ないです!

このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します!

皆さんにご協力お願いして下さい。


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●



「ファースの家」に住んでいる私・立石や社長は快適な生活をするために24時間エアコン運転や蓄熱暖房機の利用をしておりますが、「電源を切ろう」と決めました。

お風呂に入るのを続けて入れば、追いだきをしなくてすむのでその分「節電」できます。

ほんの少しのことしかできませんが、身の回りの「節電」を意識してみたいと思います。



----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/