ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.03.07

大工さんのブログ・森さん編

今月の担当は、森さんです。

ではスタート


寒さもだいぶ緩み、
身体の動きが楽になり仕事もはかどりますが、
年々年を重ね、以前みたいに無理があまりきかなくなりました。

そこで仕事配分を、そつなくすみやかにこなし、
経験と知識をもって遅れを取り戻して行きたいと思います。

皆さんも年々弱っていきますが、身体にむちを打つより、
そこで一度立ち止まって、もっと良い方法はないものか、
考え直してから行動に出てはどうでしょうか?  


いや~深いですねぇ..

ちょっと考えたら、意外なひらめきもあったりしますよね。

それと健康は大事ですよね。

今元気なあなたも、
え~このわたしが~??こんなことに~..
なんてこともよくある話です。

日頃からメンテナンスを意識したいものです。

少しずつ暖かくなり、体も心も軽くなりますね。
うっかり元気だしすぎも要注意ですね。



----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/