ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.03.02

幸せのおすそわけ

3月のスタートダッシュの日に、たまたまミーティングの日が一緒になりました。

一通り報告などをして、終盤ころに社長がおもむろに、
1冊の写真集をテーブルの上に..

あーっ!こっこれは!!

専務の結婚のときの写真集??

みんなでワイワイ観賞

そんなにじっくり見なくても..という専務の言葉の中、

いやいやしっかり見なくては..

撮影ロケに行った写真や、もちろん結婚式、披露宴のときの
ベストショットがたくさんです。

改めて、幸せなお二人や笑顔の数々をみて、みんなで笑顔になったのでした。

昨日から、また少し寒くなりましたが..
春~って感じたのでした。


----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/