ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.02.24

インフルエンザにかかりました ^_^;

立石家、インフルエンザにやられました

2月11日(金)の夜に、次男の樹弥が39.6度の発熱
翌日、小児科で検査すると、予防接種をしていたためか結果は(-)でしたが、ちょうど同じタイミングで保育園のお友達が来ていて(+)だったので、状況からインフルエンザでしょうということで、タミフルのみはじめました。

そして、2月14日(月)に、長男の雅弥もお熱が
同じく、インフルエンザです。タミフル開始。

そしてそして、2月16日(水)に、私までも。。。
予防接種をしていなかったので、結果はA型(+)
タミフル開始。。。。。。

子供たちは比較的すぐに元気になり、タミフルを飲んでいる間は保育園には行けないので、自宅待機していたのですが、私がやばかったのです

タミフルですぐにお熱は下がったのですが、副作用だと思うのですが、嘔吐と頭痛とくらくらがひどくて、先生に相談して、途中でタミフル飲むのをやめちゃいました。

結局、20日(日)までゆっくり休んで会社に来ると、体中が痛くて、つらくて、しんどくて

おまけに、発熱のせいだと思うんですが、顔と手の甲のシミが濃くなってしまったんです

しんどい上に、シミだなんて

も~う、絶対、今度からは予防接種受けま~す

みなさんも、インフルエンザにはご注意くださいね


----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/