ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.02.22

春の日差し

今週はいい感じのお天気で始まりましたね。

昨日は、お天気のわりに終日結構風が強くて、冷たい感じでしたが、今日は穏やかなお天気です。

梅の花も一気に咲くのでは?

心なしか日差しも明るくて、春を感じますね
ですが、週末はまた寒くなりそうな話。

まだまだ油断のできない時期です。

FASの家の暖かさを体感するのであれば、お早めに..

寒い時期に暖かさの違いを知っていただくために、
冬時期に展示場でのイベントを企画するのですが、
なかなか当日に予定が合わなかったりしますよね。

そこであきらめないで~~

百聞は一見にしかず・・
気になったら、とりあえず、GO

お問い合わせくださいませ。 
電話:089-963-3258


----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/