ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.02.18

INAXプランニングコンテスト!!

INAX全国プランニングコンテスト2010
  特別賞受賞

前年に引き続き今年も賞をもらっちゃいました。

08’特別賞
09’最優秀賞

そして10’今年、なんと3年連続受賞です!!

そんなわけで、先週高松で行われた表彰式に
行ってきたのですが、四国各地から多くの方が参加されてました。

今回のコンテストの受賞は四国では“うずくぼ工房”だけらしく
当社担当のINAX中島氏より会社紹介が行われ、その後物件の解説を私、重松が行いました。

INAX中島氏 気合のこもったすばらしい紹介ありがとうございます
さすが若者は覇気が違うなぁと思いつつ、さらに短いナニガシが気になる覇気のないシゲマツはダラダラとしゃべっておきました。フッフッ(*´ -`)(´- `*)

それでは受賞物件の写真を数枚アップしときます。

今回のコンテスト応募に際し、快く了承くださった施主様ありがとうございました。

来年は最優秀賞に返り咲きます!ねぇ、光宗さん・・・。

実は覇気使い(覇王色)のシゲマツでした。

----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/