ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.02.14

チョコが飛び交う日・・・・?

2月14日といえば、バレンタインデー!

心ときめかせている人もいれば、そうでない人も・・・

義理チョコでも、もらったらうれしいのかな?

うずくぼでも女性3人が、愛を込めて毎年チョコを

プレゼントしています。

今年はさらにバージョンアップ!

アケハバラのメイドカフェがやっているという

アツーイ 一言付き

それって何だと思います?

モエ~!モエ~!バレンタイン~

と黄色い声でハートマークを送るというものです。

事務所の専務と、重松君に送ったら引かれちゃいました。

奥様方、今夜ご主人様に是非やってみてください。

ラブラブになること間違いなし!

その話題はさておいて

先週に引き続き、民家再生の現場をご紹介します。

築60年のお家を、30代の方がご自分のお子様が、

大きくなっても住める家にしたいとリフォームしています。

新たに設けられた基礎はかなりのもの、柱もほとんど入れ替え!

住み慣れた家を残し、次の世代に受け継ぎたいというお施主様

の思いが徐々に形となっています。

リフォームをお考えの方、現在別府町と松前で、

大規模リフォーム工事をしていますので、

是非見学にお越しください。

又今週末19日土曜日うずくぼ工房性能展示場にて

とことん住まい孝座が開催されます。

展示場はあったか~い

なんでこんなに快適なん?

その答えをお教え致します。

ついでにお楽しみ福袋もゲットできます。

お早いお申し込み、お問い合わせお待ちしています。

担当光宗


----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/