ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.02.02

もうすぐ立春

毎週火曜日がミーティングということに決まっているのですが、時々状況によって変更が..

今週は木曜日(2月3日)になりました。

2月3日は節分です。

豆まきでもしましょうか?

いやいやそういうことではなくて..

翌日には立春を迎えて、暦の上では春なのですが、そんな気配は今のところ全く感じられませんね。
ひさびさの社長のコメントにもありましたが、今年は特別に年末からずっと寒いですよね。

先週のこと立石さんが暦をみていて、太陰暦では今年の2月3日はお正月(旧正月)らしく、寒いのもうなづけるかも..

そんな時だからこそファースの家の暖かさを体感していただきたいのです。

そしてそして..2月19日(土)にはファースの家の開発元の
㈱福地建装・福地智さんをお招きして、お話を伺います。

とても優しい感じのファースの家のような方なので、むずかしい顔をして聞かなくてもだいじょうぶ

この際聞いてみたいことなど、質問もどんどんしてくださいね。

また、INAXさんからエコに配慮した新商品の紹介もしていただけることになってます。

午前と午後の2回していますので、ご都合のいい方にぜひお申込みくださいね。
お申込みお待ちしてます

----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/