ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.04.22

ようやく

といいますか、4月になっても寒い日が続き、いったいいつになったら雪が解けるんだろうって思っていましたが、よくしたもので時期になれば急速に無くなってくるものです。



今日は冬の間施工していました別荘の現場のアプローチの打ち合わせに行ってきました。建物は良い感じに仕上がってきました。震災の関係で遅れていたキッチンも来週アタマには間に合いそうです。何とかお約束の今月末にお引き渡しできそうです。



こちらのお宅、何といっても景色が良い。今日は天気が良いのでなおさらです。と言いながら写真を撮り損ねた私は何なの?まあ、最終的に仕上がったところでアップしましょう。それまでお楽しみにって事で…。

----------------------------------------------------------------------------------

社長のひとりごとはこちらをご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/tsuchikura/