ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.04.01

新記録!

今日で3月も終わり。衝撃の3.11から3週間が経とうとしております。相変わらず原発は落ち着く兆しを見せておりませんが、何とか我々は平常に戻りたいところ。4月から心も新たに突き進みたいところです。



さて、3月のこのひとりごとのアクセス数を見てみたところ、何と!ユニークアクセス(純粋な1日あたりの訪問者)で3436でした。1日平均100人以上!今まで大体多くて2000ちょいだったので、ものすごい増加です。しかも、30、31日は両日とも200を超えておりまして、本当に沢山の方に読んでいただきました。この2日間何でこんなに多くのアクセスがあったのか、ログを見てみたところ、キーワードは“クリナップ”でした。こちらのページからのアクセスが非常に多く、加えてクリナップのドメインからもアクセスがありましたので、社員の方も見られているようです。ちょっと書き方がネガティブ情報になっちゃったかなと反省しているのですが、是非とも一日も早い復活を期待したいと思います。



今月のこのアクセス数は、スキー場関係のアクセス集中から地震に繋がったもので、特別な事件が重なったということで、今後なかなかこれを上回ることはないと思われますが、少しでも多くの方に読んでいただけるようにがんばりますね。お付き合いの程よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------

社長のひとりごとはこちらをご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/tsuchikura/