ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.03.23

英知を結集

現在町内のある公民館の、コンペ形式の入札準備に取り組んでいます。社員それぞれが、各地区の公民館を使う中で、不便なことやこうであればいいのにという課題を持っていますので、それらを総合すると必ず良いものができると考え、皆で協議しながら進めております。

今日はプラン検討会議を行いました。そろそろプランも大詰め、今週中に決定します。その後、ある程度細かい仕様を決定して積算。4月末にプレゼンです。

ここまでやって来ると、是非勝ちたいなって思ってくるのですが、何はともあれ、全力で取り組むしかないですね。

----------------------------------------------------------------------------------

社長のひとりごとはこちらをご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/tsuchikura/