ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.03.07

やっと楽になってきました。

お陰様でご心配をおかけしておりました私の歯も、かなり落ち着きを取り戻して参りました。プクッと膨れたほっぺたの腫れも、良く見ないと気がつかない感じになってきました。痛み止めはまだちょっと離せない感じですが、そろそろ弱い方に…つまり、今までボルタレンだったところをロキソニンに切り替えるかなってとこです。



思えば昔、腰痛がひどい時に飲んだボルタレンでは、すぐ胃を壊してしまったのですが、今回は1日から5日間も飲んでいるのに、別にそんな症状が出ませんね。ボルタレンのジェネリックであるソレルモンを服用しているせいなのか、私の胃が丈夫になったのか分かりませんが、患部がメチャメチャ痛い上に、胃の調子が悪くなんてならなくて良かったです。



さて、外もずいぶん暖かくなってきました。早く春にならないかなあ。…えっ?明日は雪!?   (;´Д`)

----------------------------------------------------------------------------------

社長のひとりごとはこちらをご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/tsuchikura/