ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.03.04

まだ続くこの話

今朝起きたらほっぺたが思いっきり腫れておりまして、まるでこぶ取り爺さん(小肥り爺さんじゃないですよ)いや参りました。痛み止めは効いているので、それほどの痛みはありません。しかし、違和感はおおありです。



夕方、もう一度歯医者さんを受診しましたら、顔の腫れをみて、膿の排出が追いついていないと、再度麻酔をかけて排出口を加工。これで腫れが引いてくれるといいのですが。それにしても、大事になってしまったな…。レントゲンによれば左側も同じような状況とのことで、こうなる前に何とかしたいものです。

----------------------------------------------------------------------------------

社長のひとりごとはこちらをご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/tsuchikura/