ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.03.02

えらいことに

今日になったら歯の痛みが激しいことに…。

慌てて歯医者さんを予約。午前中に行ってレントゲンを撮っていただくと、先生は

「かなり重症ですね…」

と、なんでも、神経を抜いた歯が根っこで炎症を起こして膿がたまってるんだそうです。がっちり詰まってる金属系の詰め物をとって奥から膿を抜かなきゃならんとのこと。今日は午後一で来客予定があったので、応急処置だけしていただいて、明日の予約をして帰ってきました。

本当は明日の午後は休診なのに、私の都合に合わせて治療していただけるそうです。ありがたいお話で、本当に感謝…。



ところが帰ってくると痛みがさらに激しく…。いただいた痛み止めも効きは…。



今日はこの辺で…。うう。・゚・(ノД`)

----------------------------------------------------------------------------------

社長のひとりごとはこちらをご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/tsuchikura/