ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.03.01

三重苦

今日で2月も終わり…早いものです。何となく周りの雰囲気も春を感じるようになってきましたが、ちょっと体調がよくありません。というのも、先日からの目の痛さから、どういう訳だか歯が痛くなってきまして、その上咽も痛くなってくるというまさに三重苦状態。特に歯は深刻です。今日の給料日のミーティングをやっとこなしましたが、終了後早々に帰宅してしまいました。虫歯というよりも、歯の根っこが炎症起こしてるって雰囲気(あくまで雰囲気で、ホントにそうかはわかりませんが…)触って見ると歯が浮いてぐらぐらしています。



これはどうしたものでしょうか?鎮痛剤を飲んでごまかしていますが、やっぱ歯医者さんに行ってみた方が良いでしょうかねえ?

----------------------------------------------------------------------------------

社長のひとりごとはこちらをご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/tsuchikura/