ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.02.18

目標設定

暖かい一日でした。霊仙寺湖いきなり黄金伝説の小屋の解体は今日だったのですが。これもう少しずれ込んでたらちょっとヒヤヒヤものだったでしょうね。



今日は決算の結果を受けて、みんなで今期の目標の詳細設定をしました。いささか遅いと言えば遅いのですが、どうも決算結果が出ないとリアリティのある数字が出しにくかったもので…。ちょっときつめの設定ですが、チャレンジする価値はあり。これでまた目標に向かって頑張れそうです。



さて、我が愛車ファンカーゴが本日走行距離15万キロに達しました。高速道路走行中だったもので、その時のメーターの写真を押さえることができませんでした。…残念σ(^_^;)

15万キロまでは大事に乗ってやろうって思っていたのですが、何事も無く達成。ここまで来るとますます愛着が沸いています。目指せ20万キロ!?いずれにしても大事に乗ってあげようと思います。

----------------------------------------------------------------------------------

社長のひとりごとはこちらをご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/tsuchikura/