ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.02.15

人の振り見て

今日のは完全なひとりごとです。

こんな時代だから、何かを決定する要素が激しく変動し、昨日打ち出した方針が今日修正を余儀なくされるということも、場合によってはあるかもしれない。それでも、誰かとした約束と言うのは最大限守る努力をする必要がありますよね。契約書を取り交わしてなくても、口約束であったとしても、もしその約束を撤回しようと言うのなら、やはりそれ相応の覚悟が必要だと思うんです。



人の振り見て我が振り直せと言います。自分の行動にそういう部分がないか、よく検証しなければいけません。

----------------------------------------------------------------------------------

社長のひとりごとはこちらをご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/tsuchikura/