ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.02.14

疲労困ぱい

実は今日は、息子のバレーの応援で富山まで行く予定だったのですが、こともあろうに大会初日の昨日、負けてしまいまして、行く必要がなくなってしまいました。負けてしまったのはこんにゃろって感じなんですが、朝起きたら身体が全く動かない状態で、こんな状態で富山まで運転なんてことを考えたら、この結果かえって良かったなんて思ってます。



何がどうしてこうなったかと言いますと、昨日のキャンドルの準備。結構力仕事も多く、積雪の中を上ったり下ったりということで、日頃運動不足の私にはきつい負荷だったようです。



それはそうと、今日発見したことがあります。

私この季節、外の活動の時はこの帽子をかぶっているのですが、この帽子、プロ野球選手が自主トレの時にかぶっているようなものなのですが、どうも私がかぶるとかっこよくないのです。なぜか?…実は私の後頭部が絶壁で、引っ掛かりが無いためすぐにかぶりが浅くなり、田舎の父ちゃん状態になることが判明いたしました。

ちょっと私の頭には合っていなかったようです。

というわけで、どうでも良い話でした。

----------------------------------------------------------------------------------

社長のひとりごとはこちらをご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/tsuchikura/