ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.02.07

継続

私の中で物事の継続って大変ハードルの高い、やり難いことなんです。それの克服という側面もあって、このひとりごとの毎日更新をしてるのですが、まあ、これはどちらかと言うと、もともとそれほど苦手としていないジャンルですから、なんとかこうやって1年以上続いてる訳なんです。そこで、今年はもう少し苦手なことにもチャレンジせにゃならんと思ってる私です。

まずは、運動して、メタボ脱出を図らなければいけないのですが、どうも具体的な手法が思い浮かんでこない。家の中での踏み台昇降は、ハツカネズミ状態で非常に飽きる。そうかといってスポーツクラブに行くなんてのは、行き帰りの時間が無駄だ。さて、やはり7月の小布施見にマラソンに向けて、やはり走ると言うことなのか。でも周囲は雪だらけ。いずれにしても何か決めてやり始めなくてはいけません。



考えてるだけじゃいかんな…と、また焦る私。もうちょっと待ってねヾ(;´▽`A``


----------------------------------------------------------------------------------

社長のひとりごとはこちらをご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/tsuchikura/