ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.02.27

異空間

メンテナンスを担当している、久保田公明です。
先日のファースの家オフィシャルサイト「スタッフブログ毎日ひと言コメント」に記載致しましたが、最強のパワースポットと言われている皇居に出掛けてきました。
当日は、東京マラソン2017が行われるとあって朝から警察車両や大会関係者、報道ヘリが行き来する中、私は目的地である東御苑へ・・・。
大手門で手荷物検査を受け初めての訪問でしたが東御苑は、東京の中心とは思えない広大な敷地に自然といった静かな別空間が広がっており、完全に魅了されました。
機会があったら今度は、宮殿や二重橋なども参観したいと思います。