ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2016.02.29

メンテナンスを担当している、久保田公明です。
少し前まで流行っていたお店だったのが今は閉店していたり、違う職種に変わっていたりなど、よく目にするようになりました。
最近は、カラフルな見た目と豊富な品揃えの洋菓子店が増えていますが、このようなお店は決まった型以外はなかなか注文を受けてくれません。
しかし、家の近所にあるよく行く昔ながらの洋菓子店は「一万円で」とか「長方形で」などというと、型はなくとも必ずやってみると言ってくれます。
確かに今流行りの洋菓子店ではありませんが、長年営業してきているのは型にはまらない店主の姿勢にあるのかなと思っています。
客を引き付けるには新製品の開発も必要ですが、このようなお店だけは昔ながらのスタイルを維持していってもらいたいものです。