ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.04.22

初体験!

本日、週末の見学会の記念品を購入に北村次長と蔦谷書店へ行ってきました。
スターバックスをのぞいてみると、ビックリ!
今の時間帯はいらっしゃらないと思っていた、お施主様のS奥様がカウンターの中に。
いろいろ検討した結果、記念品は、スターバックスのアイスコーヒーを買うことに。
やっぱり、どうせ買うなら、お施主様に貢献した方がいいですものね。

早めに、決めたおかげで、役得としてお茶をして帰りました。
北村次長オススメのドリンクに初チャレンジ・・チョコレートバナナの飲み物!
カロリー高そうだけど・・・と考えながらも
お昼ご飯を食べ損ねたので、つい甘いものに目が行って、ティラミスも。
写真のように、恐ろしく「甘、甘」の組み合わせになりました。

美味しかったけど、やっぱり耐えられなくて、ホットコーヒーを追加。
組み合わせは大切ですね!
夜ご飯は、無しに決意しました。
どんなに美味しくても、この組み合わせはちょっとまずかったですね。
初体験でした!