ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.03.11

お引渡しー2

昨日、函館市K様邸のお引渡しを行いました。
18時からということでライトアップされた玄関で、お子様たちと一緒のテープカット!
感動の瞬間が、お子様達の記憶の底に良き思い出として残っていただけると嬉しいですね。

家の中に入ってからは、メーカーさんのわかりやすい説明で
お施主様だけではなく、私達スタッフも、皆、真剣に聞き入りました。
機器は日進月歩、メーカーさんによっても特徴が違いますので、とても参考になります。

家の中の温度は、外気温-3度にも関わらず、床下23度、居間、天井裏は22度!
「ファースの家」ならではの、性能の違いを、
今も、これからも、ずーっと感じていただければ幸いです。
「住む人と 幸せを分かち合う 家づくり」
ご縁をいただいて感謝いたします。ありがとうございました!