ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.02.21

心が温まりますー2

先日、昨年お引渡しをしたお施主様のS様が、弊社を訪ねてくださいました。

お母様がお住まいの土地に、娘さん家族が同居と言う形での二世帯住宅です。
お母様は、大きな農家さんで、作る野菜も味が絶品!
建築中に、丹精込めたトマトやインゲンマメなど、よく戴いて食べましたが
甘さに舌鼓を打ったものです。
更に、米粉で作ったおまんじゅうなども、手づくりのあんこの味が忘れられません。

そのお母様が、直接手づくりの漬物とべこ餅を持参してくださいました。
「珍しくもないけど」と遠慮がちにおいていかれました。
戴いたべこ餅と漬物をいつもどおり、スタッフで希望者を募って分けて食べました。
ほんと!美味しかったです!
手作りの素朴な味は、亡くなった母を思い出しました。
心がじんわり、温かくなりました。
ありがとうございました。感謝!