ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2013.10.08

誕生日

私事ですが、10月1日は私の誕生日
10月4日は夫(社長)の誕生日

子供たちも巣立ち、二人っきりになった今、プレゼント無しで、
近い日にちで、二人で食事に行くのがここ数年来の習慣

それが珍しく出張帰りに、夫がプレゼントを買ってきてくれました。
ビックリし、嬉しかったですね!

品物うんぬんよりも、気にかけてもらえたところが・・・。
もちろん、お返しのプレゼントを渡しましたが。

両親から生んでいただいて、両親を見送って
この年齢は、だんだん両親の年齢に近づいていって・・・
だから、世のため、人のために、少しはお役に立てる生き方をしたいものです。

食事に行った時に、店主が写してくれた写真と
庭の菊の花を自分で写したものを添付しました。

良い年齢を重ねさせていただきました。まだまだ、元気です。
今まで出会ったすべての皆様に感謝!